ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナン 天空の難破船 ★★★★★

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

STORY
国立微生物研究所から恐るべき細菌が盗まれる。犯行声明文から犯人はテロリスト集団『赤いシャムネコ』であることが判明。7日後に次の行動を起こすと予告する。

一方、鈴木財閥の鈴木次郎吉は世界最大の飛行船ベルツリーT号を完成させる。
そして、怪盗キッドとの対決に執念を燃やす彼は、7日後東京から大阪へ向かうベルツリー号に収めた宝石“天空の貴婦人”を盗んでみろという挑戦状を送る。

ベルツリー号には、警視庁からキッド逮捕に執念を燃やす中森警部、次郎吉に招待された毛利小五郎とその娘の蘭、コナンたち少年探偵団、そして独占取材陣が乗り込む。

大空を舞台にコナン、小五郎と怪盗キッドの対決が始まろうとした、その時、テロリスト集団『赤いシャムネコ』が飛行船を襲い、飛行船は彼らにハイジャックされてしまう。そして彼らは飛行船に爆弾を仕掛け、盗んだ細菌をばらまいた。

『赤いシャムネコ』のハイジャックの目的は?キッドとコナンの対決の行方は?そして、細菌をばらまかれた飛行船の乗員の運命は?

 〜 〜 〜 〜 〜

いやぁ、全く期待を裏切ることなく面白かったです!!

今回はコナンだけでなく、キッド、平次との連携プレーで事件を解決していきます。
コナンの活躍はもちろんですが、彼らの活躍にも注目です。

また思わぬきっかけでキッドと蘭が急接近しますが、果たしてその結末は?

見所満載で最後まで楽しませてくれること間違いなしです!



名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック
ビーグラムレコーズ
大野克夫バンド 大野克夫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
名探偵コナン 天空の難破船 ★★★★★ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる