ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ★★★

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
かつてジャック・スパロウにハメられて、 “魔の三角海域”に封じ込められ不死の呪いをかけられ、復讐に燃える元・イギリス海軍の将校サラザールとジャックの闘いを描く。

 〜 〜 〜 〜 〜

ジョニー・デップが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる、大ヒットシリーズ第5弾となるアクションアドベンチャー。

まあこのシリーズ、間違いはないですね。文句なく面白いし、相変わらずジョニー・デップのジャック役は素晴らしい。ホントにこういう超個性的な役柄を演じさせたらジョニー・デップは超一流です。(普通の役はイマイチだけど…)

過去のシリーズのキャラクターが出てきたり、また今回はキャプテン・バルボッサの過去が明かされたりと本筋以外にも見どころがたくさん。

果たして、本作品が最後になるのか、まだ続くのかはっきりわかりませんが、とりあえずこの作品を楽しんでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ★★★ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる