ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚 ★★★

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
妻と幸せな生活を送りながら、言葉巧みに女たちの心を奪い、金銭をだまし取る結婚詐欺師と、彼を追う騙された女たちを描く。

 〜 〜 〜 〜 〜

原作は、「つやのよる」や「だれかの木琴」などが映画化された直木賞作家・井上荒野が、〈結婚詐欺〉をテーマに男女の孤独と欲望を描いた小説。

主人公・古海健児を演じるのは、その美術品のような端正な美貌とスタイルから、まさに完璧な男と称えられるディーン・フジオカ。

「結婚しよう」、それが別れの言葉。それぞれの相手に合わせて設定を変えて女を騙していく結婚詐欺師の主人公だが、本当の目的は金銭ではなく、嘘をつかなければ生きられない理由があった…。

過去のある経験から心に傷をもつ結婚詐欺師と、彼に騙されながらも彼に魅かれていく女たちの姿をスタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語。

共演は、主人公・古海の相棒役には、新鋭女優・柊子。貫地谷しほり、萬田久子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵ら豪華実力派女優陣が華を添えている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
結婚 ★★★ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる