ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーチガール ★★★

<<   作成日時 : 2017/05/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
ギャル風な見た目から誤解されやすい女子高生ももと、彼女が中学時代からずっと好きなとーじ、ももに興味を抱く学校一の人気者の浬(かいり)、ももの気に入ったものを欲しがる小悪魔女子・沙絵が織り成す恋愛模様を描く。

 〜 〜 〜 〜 〜 

第23回講談社漫画賞を受賞した上田美和の人気コミックを実写映画化。

二人の同級生との間で揺れる、主人公の女子高校生ももの切ない想いを描く学園ラブストーリー。

ももを『少女』などの山本美月、浬を Hey! Say! JUMP の伊野尾慧、中学時代からのももの想い人・とーじを真剣佑、ももの友達で宿敵でもある沙絵を永野芽郁が演じる。

付き合ってる、または想い合ってる二人の間に、他の男子が割り込んできて、二人の仲が壊れそうになるが結局は元に戻ってめでたしめでたしというのが、ありがちな学園ラブストーリー作品の展開でしたが、今回は一味違いました。
二人の男子がどちらも甲乙つけがたく、観ている方も主人公がどちらを選ぶのか主人公同様切ない想いで見守るという感じ、しかもそこにとんでもない、小悪魔どころか悪魔といっても過言ではないほどの強烈な手段を駆使して横やりをいれてくるクラスメイトの女子が絡んできて、最後の最後までハラハラドキドキ目が離せません。

主人公を演じた山本美月も良かったし、永野芽郁の悪魔っぷりもなかなかのものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
ピーチガール ★★★ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる