ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストコップ THE MOVIE ★★★

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
30年の昏睡状態から目覚めた熱血刑事・京極とバディを組む若手刑事・望月が、最新鋭の人工知能が起こした事件に立ち向かう様子を描く。

 〜 〜 〜 〜 〜

唐沢寿明演じる30年の昏睡(こんすい)から目覚めた豪快な刑事と、窪田正孝演じる相棒の若手刑事の活躍をコメディー色満載で描いたドラマの劇場版。

2016年、日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された、昭和の感覚のままの肉食系刑事と今どきの草食系刑事が、終始ハイテンションなノリで事件解決に挑む様子をコメディタッチ描いた人気のテレビドラマが、レギュラー陣そのままに劇場版として帰ってきました。

難しいことは何も考えず、笑って楽しもうと思って観に行ったのですが、終盤予想外の心温まる感動の展開に泣かされてしまいました。もちろん怒とうのアクションやギャグは満載です。

ただ、あの終わり方はちょっと蛇足だと感じました。何がどう蛇足なのかは自分の目で確かめてください。

難しい映画にちょっと疲れた人におススメの作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
ラストコップ THE MOVIE ★★★ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる