ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女と野獣  ★★★☆

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
自らの愚かさから魔女の怒りを買い野獣の姿に変えられてしまった王子と進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む娘ベルの出会いと恋の行方を描く。

 〜 〜 〜 〜 〜

ディズニーが製作した大ヒットアニメ『美女と野獣』を実写化した、ファンタジーロマンス。

まず最初の感想は『さすがディズニー!』。見事な映像美と実写と特殊効果の融合は、まさにディズニーの技術力ならではでしょう。

日本語吹き替え版をみたのですが、ミュージカル仕立ての作品ということで、ミュージカル俳優さんを中心に、島田歌穂、岩崎宏美、村井国男など万全の配役で臨んでいます。

アリアナ・グランデとジョン・レジェンドの主題歌も映像ととてもマッチしていて良かったです。

大人から子供まで幅広い年代でご覧いただける作品ですので、このゴールデンウィークにはぜひ映画館へ足を運んでいただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
美女と野獣  ★★★☆ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる