ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS SING ★★★☆

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
倒産寸前のオンボロ劇場の支配人バスターが、劇場に以前のような活気を取り戻すべく開催する歌のオーディションに集まった参加者たちがそれぞれの想いを胸に歌う様を描く。

 〜 〜 〜 〜 〜

全ての人の中にある輝ける部分を見いだすことをテーマに、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿を数々のヒットソングに乗せて描くミュージカルアニメ。

劇場支配人のバスターが『街中のみんなにスターになるチャンスがある』として、劇場にかつての輝きを取り戻すために開かれた歌のオーディションの決勝に出場する候補者は、家事と子供たちの世話に追われる主婦、彼氏の浮気に傷心のパンクロック少女、歌手の夢を捨てきれないギャング一家の息子、常に陽気なキング・オブ・エンターティナー、歌唱力は抜群だが極度にシャイな女の子、貪欲で自己チューなジャズシンガーの6名。

それぞれが思い思いの夢をかなえるため、最終オーディションに向かうのですが…。

これらが人間の世界ではなく、ブタ、ヤマアラシ、ゴリラ、ゾウ、ハツカネズミなどの動物たちが暮らす人間世界と似た世界で展開されているのがこの作品の特長であり魅力です。


さて、オーディションがどういう結末を迎えるのか?そして劇場は存続できるのか?それは観てのお楽しみ。

また、誰もがどこかで聞いたことがあるたくさんの洋楽のヒットソングが映画を彩っているのもこの作品の魅力の一つです。

歌が大好き、音楽が大好きな人に、ぜひおススメの作品です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
SING ★★★☆ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる