ひこニャンの週末は映画三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PとJK ★★★

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

概要
警官という立場上、未成年との交際の唯一の解決策として結婚することにした二人が、さまざまな困難に立ち向かいながら絆を深めていくさまを描く。

 〜 〜 〜 〜 〜

イケメン警察官と女子高生の結婚という設定が話題の、三次マキによる人気コミックを実写映画化。

大学生と偽って合コンに参加した女子高生のカコが出会った年上のイケメンの功太は警察官だった!。

立場上、高校生と軽々しく付き合うことができない功太が出した答えは『結婚』。

ちょっとあまりに唐突な気はしますが、ここでひっかかってしまうと話が進まないので、ここはとりあえずことに流します。

ドキドキの内緒の結婚生活が始まりますが、気持ちのすれ違いや二人を巻き込む事件が発生したりと様々な困難が二人の前に立ちはだかります。

主人公の二人を演じるのは、土屋太鳳と亀梨和也。様々な壁を乗り越え、幸せをつかんでいくピュアなラブストーリーを演じます。


最近の土屋太鳳の演じる役柄が、どうも偏っているような気がするのと、またそれが彼女の本来の魅力を十分に生かし切れてないように思います。

彼女を最初に意識した「るろうに剣心」の隠密御庭番衆の役は良かったのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQ Life 木精占い
PとJK ★★★ ひこニャンの週末は映画三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる